毛深い人、悩みを解決します!オススメの脱毛サロンです。

 

脱毛専門のエステサロンは、痛いこともあります。値段も高いです。

けれども、脱毛効果が持続するのでやっぱりオススメします。今までの悩みが解決します!

 

こちらの記事も読んでみてくださいね。体毛で悩んでいる人を紹介しています。

体の毛が『毛深い、毛が濃い』悩んでる女性、男性は今すぐこっそりと…!読んで下さい。体験談20選

・まずは、脱毛クリームをつかってみました。

もともとムダ毛の毛量は人並みで、一週間に2回程度カミソリで処理をする程度でした。

 

けれども、夏場はムダ毛を毎日剃る事もあり肌が弱くカミソリ負けをしやすかったです。

 

なので、出来るだけカミソリを使用しなくても良いようにとまず市販の脱毛クリームを試してみました。

 

脱毛クリームは、カミソリをした後のような毛穴のざらつきがなく、処理をする回数は確かにへりました。

 

しかし、脱毛クリームを使ったあと肌表面が突っ張るような感覚があり、乾燥とかゆみが酷くでました。

 

そのため、脱毛クリームは一回で断念し、脱毛専門のエステサロンに行きました。

 

広告 脱毛 Vitule 脱毛専門店 Vitule(ヴィトゥレ)

 

http://t.82comb.net/cl?ak=2CFAO.1.3DCL9

・悩んでいる人にオススメします。やっぱり、脱毛専門のエステサロンに行ってみました。

脱毛専門のエステサロンで最初に脇とひざ下の2年コースを契約し、三ヶ月くらいの間隔で通いました。

 

脱毛専門のエステサロンでは毎回、お店のカウンセラーさんに2〜3ミリ程度毛を伸ばして来てくださいと言われていました。

 

なので、脱毛専門のエステサロンに行く3日前くらいから自己処理をストップしてお店に向かいます。

 

脱毛専門のエステサロンでは、凍っているのかと思ってしまうほど冷たいジェルをのせられて、光を当てられます。

 

毛が密集してるところはざくっと毛穴に入ってくるような痛みがあります。

 

しかし、それよりも冷たいジェルを肌の上で伸ばしてなるときがなによりも辛いです。

 

キーンと頭が痛く痛くなるような感覚です。

 

何発か当てるとその部分のジェルを外して、毛抜きで毛が抜けるところを脱毛サロンでは実際に見せてくれます。

 

毛抜きで毛をつまむと、スルっと毛根から抜けるのでとてもびっくりします。

 

毛を引っ張る痛みも無いので、脱毛の効果があるのを実感できました!

 

脱毛専門のエステサロンではそのまま、痛みは大丈夫ですか?

 

と確認されながら全体に光を当ててくれます。

 

全て当て終わった後は、10分くらい冷たいタオルで冷やされます。

 

この冷却がまた辛いです。

 

低温火傷しないか心配になります。

 

かゆみはないですか?

 

と聞かれ、大丈夫ですと答えると保湿をされて完了。

 

脱毛サロンで脱毛した当日は、毛穴がプツプツと虫に刺されたようなふくらみと赤みが少しずつあります。

 

それでも、翌日には引きます。

 

一週間くらいたって、生えているかを引っ張るとスルスルと毛が抜けて肌がツルツルになります。

 

一ヶ月以上、毛がほとんど無い状態が続くのでとても楽です。

 

なので、毎日の脱毛のケアの時間が減りました。

 

今までの脱毛にかけていた時間を、好きなことをする時間に当てられます。

 

 

また、脱毛してからは、人前に出る自身がつきました。

 

これからは、是非、オシャレをして楽しもうと思います。

 

私は、脱毛サロンで、脱毛してから毎日が明るくなりました。

 

悩んでる皆さん、色々と考える事もあると思います。

 

けれども、これからの、人生を楽しく生きて行くために是非、一歩前に進んでみませんか?

 

 

広告です。

「安いからいったのにいっぱい買わされた!」
「ぜんぜん予約が取れなくて期間内に終わらなかった!」
等々、脱毛に関する悩みはよく聞きます。
そんな思いをしないためにもお店選びは重要ですよね! 広告
脱毛専門店 Vitule(ヴィトゥレ)

 

http://t.82comb.net/cl?ak=2CFAO.1.3DCL9