脱毛サロンに通ってから毎日毛を剃る負担も減ったので楽です!

広告


美容脱毛サロン【コロリー】

 

脱毛するときには、自分にあった脱毛サロンを探しましょう!

 

私はまず脱毛サロンに通い、3ヶ月に1回くらいの頻度で通いました。

 

最初は、某脱毛サロンに通い、1年くらい続けました。

 

けれども、なか予約が取れずにだんだん行かなくなりました。

 

そして、解約をして、また1年後くらいに脱毛したくなったため違う某脱毛サロンに次は通いました。

 

最初に通っていた某脱毛サロンの時は、脱毛部分に冷たいジェルを塗るため、毎回体が冷えてしまうことが悩みでした。

 

脱毛サロンの部屋自体もそこまで暖かくなく、体にタオルを何枚かかけていただきましたが、ライトを当てている間やはり寒さに耐えるのが大変でした。

 

スネ毛の脱毛だけであれば、足の冷えを解消できるように厚めの靴下を用意しておくといいかもしれません。

 

脱毛の効果としては、かなり薄くなったので満足しています。

 

ただ、夏でも冬でも長い時間寒さに耐えられなかったのが続かなかった理由になっていると思います。

 

次に通った某脱毛サロンは、ジェルを使わないで脱毛すると言うところが魅力的でした。

 

専用の機会で冷やしながらライトを当てていくので、時間も短く脱毛のときに体も冷えることはありませんでした。

 

脱毛も、もう終わり?と思うような速さだったので、予約が取れやすいのは回転率がいいのかなと思いました。

 

やはり、脱毛の効果は感じられているので満足です。

 

脱毛サロンへ通う際は、お試しがどこもできるのでお試ししてみるといいかも知れません。

 

そうすると、自分にあった脱毛サロンが見つかるかもしれないですよ。

 

 

除毛クリームなどは特に使用したことがないですが、興味はあります。

 

ただ、肌が強くないため荒れないか不安なので購入には至っていません。

 

それならお試しの料金でサロンに行ってしっかりと脱毛をやってもらおうと思いました。

 

脱毛する際に、お酒や日焼けなど制限はいくつかあるものの、しっかりと対策すれば、スネ毛であれば10回以内でほぼ無くなるくらい薄くなるのではないかなと感覚値では思いました。

 

脱毛後や日頃からお肌の保湿ケアは大事になってくるので保湿クリームなど購入する必要はありますが、綺麗な足になって、短いボトムスや水着も堂々と着れて満足しています。

 

私は肌も荒れることなく、効果を感じられたので脱毛してよかったと思います。

 

 

今回、脱毛サロンに通った脱毛サロンについてまとめてみました。

 

・元々薄めの部分に関しては、8回の時点でほぼ気にならないくらいの薄さになった。

 

・毛を剃る頻度も少なくなり、快適。

 

・まばらに毛が生えてくるものの、産毛のような状態で目立たない。

 

・二つ目の脱毛サロンは特別な機会を使用しているため、冷たいジェルで体が冷えることがないため冬でも快適

 

・二つ目の脱毛サロンは比較的に予約も取りやすい。

 

・二つ目の脱毛サロンは時間もジェルを塗る時間がないため、かかる時間も短い。

 

・最初の脱毛サロンは体に塗るジェルで体が冷える

 

・最初の脱毛サロンは予約が取りづらいため、3ヶ月で次の予約が取れないことが多かった

 

・脱毛して毛が薄くなることで、毎日毎日毛を剃る負担も減ったので楽

 

・日焼けをすると脱毛できないため、気をつける必要がある

 

・濃い部分の脱毛は回数を多くやらないと完全になくすことはできないが、スネ毛であれば比較的少ない回数で完全に脱毛できるような効果が見込める

広告


美容脱毛サロン【コロリー】