脱毛サロンで脱毛してからは、いつ見ても毛が生えていないです。

脱毛

広告


脱毛専門店の銀座カラー

 

某脱毛サロンで膝下の脱毛二年間で6回コースに申し込みしました。

 

私は、中学生の頃から脛の毛を剃り始めました。

あっという間に私の脛は男の人の様な毛が生えてくる様になりました。

 

どんどん剃って肌も荒れている状態でした。

それがどうしても嫌で脱毛サロンに通いました。

某脱毛サロンで、膝下の脱毛二年間で6回コースに申し込み、2カ月に一回施行を受けに行きました。

某脱毛サロンの次の予約はその日の脱毛が施行の後に必ず入れ、きちんと通いました。

6回の脱毛の施行ですっかり毛は少なく、細くなくなっていきました。

脱毛サロンでは脱毛の後にはきちんと腫れたりしない様に冷却をしたり、荒れない様に乳液をしっかり塗ってくれます。

 

それまで剃刀で毛を剃っていましたが、全く乳液も化粧水も塗っていなかった私はきちんと保湿する大切さをこの時に感じました。

今は全く毛が生えていない状態です。

保湿も必ず、入浴後5分以内に化粧水と乳液を塗っています。

そのお陰もあり、剃刀で剃ると言う肌を傷めつける事も、毛抜きで毛を抜く事も無くなったので気持ちのいい肌をしていると自負しています。

某脱毛サロンに通ってから、脛毛を気にする事は全くなくなりました。

 

スカートを履くときには毛のチェックをしていた学生時代とは打って代わりました。

 

そして、一年に数回に何となくしか足の毛のチェックはしなくなりました。

それはなぜかというと脱毛してからは、いつ見ても毛が生えていないからです。

脱毛してからは、ストッキングを履くときも急に彼氏の家にお泊りする時も困る事は無くなりました。

学生の頃はそれこそ毎晩、毛を剃っていましたが、その時間も今は不要になりました。

脱毛サロンに通う事自体は時間を取られる事ですが、そのお陰で今では自宅で自分の足の毛で悩んだり処理をしたりする事も無くなりました。

2か月から3カ月に一度通うのは結構面倒臭いです。

 

けれども、脱毛サロンによっては期限が決められておらず、自由に満足するまで通う事が出来る所もあります。

 

又、脱毛サロンは繁華街にあるので遊びのついでに行ったりする事も出来ます。

きちんと結果が出るのは脱毛サロンの強みだと思います。

 

 

某脱毛サロンで脱毛してからは、急な予定に対応できるようになりました。

 

私が、一番最初に脱毛したのは脛の毛でした。

2年間きっちりと脱毛サロンに通い、今では毛が全く生えなくなりました。

それまではデートの時も足を出す服装の時もしっかり前日から毛を剃っていました。

 

ですので、急な予定には対応し兼ねていました。

彼氏の家に急にお泊りになった時も彼氏にこっそり剃刀を拝借して毛を剃ったりする手間がありました。

脱毛サロンで脱毛してからは脛毛で時間を取られる事が無くなりました。毛が生えているか、誰かに見られないか等の心配すらなくなったのです。

今は、よろしくプールに行く時も海に行く時も無駄毛の処理に時間を費やさなくても大丈夫です。

脱毛サロンでの私の契約は、15000円でした。

 

けれども、私の中では15000円でこの解放感と無駄毛からの解放が実現したのは安いものだと思っています。

今も剃刀で剃り続けている事を考えるとぞっとします。

肌も痛めてしまうのでさっさと脱毛サロンに通って脱毛して良かったと思っています。

 

是非悩んでいる方は、一度脱毛サロンに相談しに行ってみてはどうですか?

 

広告


脱毛専門店の銀座カラー

コメント